サラリーマン研究所

IT系企業に勤める若手サラリーマンの日常の雑記です。個人的な主観が入りますがご了承ください。 商品紹介などもします。

スーツ用ハンガーにオススメ!コスパと機能性抜群の無印ハンガー

f:id:salarymanlabo:20181019180146j:plain
スーツをかけるハンガーってどうしてますか?

筆者は、スーツを買った時に付いてきたハンガー、ハリガネの細いハンガーなどを何も考えず使ってました。

 

しかし、ずっとかけていると型崩れを気にしたりします。

最初に付いてきたやつは、使いづらいです。

 

だからといって、スーツやコートのためのハンガーって高いですよね。

100均のやつはあんま信用ならないし。

 

そんなときにオススメなのが無印のハンガー!

ポリプロピレンハンガー・紳士用 幅45cm 

f:id:salarymanlabo:20181019180146j:image

www.muji.net

型のところが広く丸まっているので、型崩れをふせげます。

 

そしてズボンをかけるところ

ゴムになっているのでズレ落ちない!

 

そして私が木製ではなくこれを選んだ理由は

重さが軽い!

ハンガーって高級なやつってやはり決まって重い。

軽くて丈夫で機能性が良くて値段が安いコートとスーツをかけられるハンガー

がこれだったのです。

 

ぜひ皆様も買ってみてはいかがでしょうか?

 

オンラインでまとめ買いがお得

オンラインで購入するならまとめ買いがお得だそうです。

www.muji.net