サラリーマン研究所

IT系企業に勤める若手サラリーマンの日常の雑記です。個人的な主観が入りますがご了承ください。 商品紹介などもします。

ビジネスマン向けコスパの良いおしゃれで高級感のあるiPhoneXSのケースご紹介

iPhoneXSを買ったから、カッコいいおしゃれなケースがほしい。。。

でも、ブランド物だと高い。

 

新型iPhoneが発売された場合、iPhoneケースってクリアケースばかりで、カッコいいものって少ないですよね。

 

今回紹介するのは、値段帯も安めの高級感のある、おしゃれでカッコいいスマホケースブランドです。

それがこちら。GRAMAS

www.gramas.jp

 

高級素材の高い商品もありますが、ブランド物と違い気取ってないところがいいですね。

GRAMAS COLORS "EURO Passione" Shell PU Leather Case for iPhone XS/X

f:id:salarymanlabo:20180917041744j:image

¥3500円(税込)

 

シェル型PUレザーケース「EUROPassione」。

限界まで薄さを追求した、GRAMASで最薄のレザーケースだそうです。

カラーバリエーションは6色。

 

実際、筆者もこちらを利用しているのですが、とても3500円には見えないですし、とにかく薄くてiPhoneらしさを引き出してくれています。

f:id:salarymanlabo:20181018220638j:image

色も落ち着いたダークトーンのものが多く、ビジネスシーンで使っていてもスーツとマッチしていいと思います。

 

手触りも良く、カメラや画面よりも縁の高さがあるので、iPhoneを置いた時に床に直接つくことはないです。

 

こちらはiPhone7や8のバージョンもあるのでご安心を。

 

www.gramas.jp

 

他にもいろいろあるよ!

値段は高くなってもいいなら、手帳型のケースや本革のケースなど様々な商品があるので覗いてみてはいかかでしょうか。