サラリーマン研究所

IT系企業に勤める若手サラリーマンの日常の雑記です。個人的な主観が入りますがご了承ください。 商品紹介などもします。

女ウケ抜群!モテるサラリーマンのオススメの高級財布ブランドの紹介【ジップタイプ・長財布 編】

こんにちはサラリーマン研究所です。

f:id:salarymanlabo:20180905203519j:plain

 

今回は、私の独断と偏見ではございますが、大人のサラリーマンとして、また女性ウケ抜群の高級財布をいくつかご紹介させていただきます。

今回は、ジップタイプ・長財布のみのご紹介になります。

  

なぜ黒の長財布がいいのか?

長財布

私が長財布をおすすめする理由は3つあります。

  1. 財布の中がごちゃごちゃせずお札が曲がらない。
  2. 見栄えが良い。
  3. 経験則ですが、できるサラリーマンはほとんど長財布。
黒色

なぜ黒がいいのかは、単純に万人ウケするからです。

柄物も素敵ですが、飽きがきてしまったり、流行りもあるので、定番の黒がいいでしょう。 

高級財布って意味あるの?

案外女性は男性の財布、時計、スマホのケース、など小物を見ています。

少しでもモテるには小物でも勝負が必要なのです。

女性と食事に行った際に、お会計でなにが見られると思いますか?

それは、お財布とクレジットカードです。

そんなに気にしてない女性でも、無意識に見て、その人のレベルの判断材料にするなんてこともあります。

こんなところで、評価を落とされたらたまったもんじゃないですよね!

 

かといって、ルイヴィトンのブランド感ゴリゴリの財布は嫌だよ!って人のためにさりげなく高級感を演出できる、最強の財布をご紹介させていただきます。

 

モテる高級財布

 

フェンディ

f:id:salarymanlabo:20180905202527p:plain

イタリアのファッションブランドであるFENDI

意外と男性の中では、知らない人も多いのではないでしょうか?

オシャレな女性に人気のブランドで、さりげない高級感が女性ウケしていいブランドだと思います。

www.fendi.com

 

ボッテガヴェネタ

f:id:salarymanlabo:20180905202222j:plain

こちらもイタリアのブランドであるボッテガヴェネタ

あみあみが特徴的な財布であり、おしゃれな人なら、

「それ、ボッテガ?」

と聞かれること間違いなし。

筆者の私もかつて、ボッテガの財布を使用しており、何回か聞かれたこともあります。

ブランドのロゴよりも少し凝ったものがいいという方はこちらがおすすめ!

www.bottegaveneta.com

 

ブルガリ 

f:id:salarymanlabo:20180905202235j:plain

イタリアのジュエリーブランドであるブルガリ

ジュエリーブランドですが、財布も販売しており、ダークホース的な高級財布となっております。

大人な感じでクールなイメージがありますね。

他人と被りにくくオススメの財布です。

www.bulgari.com

 

GUCCI

f:id:salarymanlabo:20180905202214j:plain

定番のGUCCI

誰でも知ってる高級ブランドですが、この財布はワンポイントのロゴだけなのでブランドを全面に押し出してないところがいいですね。

GUCCIの財布は女性の持ってる率が高かったりするので、同じやつ!って盛り上がると楽しいですね。

www.gucci.com

 

バーバリー

f:id:salarymanlabo:20180905202247p:plain

イギリスのファッションブランドであるバーバリー

トレンチコートなんかでも有名ですよね。

バーバリーの財布はなかなか被りにくくオシャレなイメージが強いのでおすすめです。

柄物や色も豊富なので好みのものがあれば見てみましょう!

jp.burberry.com

 

財布は毎日使うもの

財布は基本毎日使いますし、持ち歩きますよね。

だからこそいいものを持つと自分の意識も上がりますし、それを見た相手の印象も操作することができます。

小さなものから自分を変えていきましょう!

 

丁寧に扱えば、高級財布なら平気で何年も持ったりするのでぜひ買ってみましょう!